かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい名前。
すっかり 更新をさぼっている間に、

新しい名前が 挙がってきていました。


ジャスティン・

ヒューバー内野手


ジェフ・

フィオレンティーノ外野手


ジャンカルロ・

アルバラード投手



右の大砲候補。 左の3番候補。 先発・中継ぎもいける大型投手。

色んなところで動画などが公開されていて、各人が感想などを述べられていますね~。

ルイス・シュルツも契約更新に向けて大詰めの交渉中だとか。

5人の外国人が一軍枠を争うことになります。

希望的には、ヒューバーが栗原を助ける大砲として機能してもらいたいですね。

フィオレンティーノは、大きいのが無さそうなフォームなので、

外野手との競争なら天谷と被りそう。

打撃フォームが、
昔、カープに居た フィルキンスを思い出してしまいましたw


果たして 誰が外野のポジションを奪うのか

興味があります。



この時期の妄想は、いつものことですがw
自分自身、今季は昨年よりも期待が少しは大きいような気がします。

どうか、新外国人が『自分はスロースターター。』などと
言わないことを祈っておりますw





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しく入団する外国人選手がちゃんと戦力になってくれればいいですが、
それ以上に、今いる日本人選手がそれを上回る活躍をしてもらいたいですね。
2009/11/26(木) 19:03:16 | URL | たく #-[ 編集]
>たくさん
コメントありがとうございます。
新戦力が機能すれば、好循環でいい戦いができるかもしれませんね。
2009/11/27(金) 01:13:28 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1166-79ae6ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。