かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
前田さん 契約更改2009
本日 前田さんが 来季の契約を更改。

40%ダウン提示 4800万減の 7200万円。

Cw20091212009502.jpg



では インタビューの発言を。


『(試合に)出てないなりの金額だと思います。』




『調子がよくなればよくなるほど、どうしても無理がくる。

そのためにまた怪我を再発させてしまうという繰り返しでしたので

大変つらい一年でした。』




『また21年間野球をやらせてもらうということで、

何とか恩返しをしなくてはいけないな という気持ちは

毎年もってやってるんですけど、来年もそれ以上に

そういう気持ちは持ってやっていきたいと思います。』




『チームの戦力になれるようにがんばっていきたいと思いますので

どうかよろしくお願いします。』






という、ニュースから拾った発言でした。





とにかく 来季は 新球場での打席をたくさん見せていただきたい。

それだけです。

もちろん、守備も見たいですよ!w



そんなわけで、過去には色んな更改がありましたね~。

2005年 更改
全試合出場 172安打 32本塁打 87打点  3割1分9厘
なのに。21%アップしか勝ち取れず。。。   


2006年 更改
134試合 148安打 23本塁打 75打点 打率 .314
この年は 2200万円アップで 2億の大台を突破。


2007年 更改
2000本安打達成して、その効果で球団はグッズやらチケットやらでウハウハだったにも関わらず。
それとこれとは別もの と一蹴されて。
4000万円の減俸。 まったく有り得ない更改の こんな年や。


2008年 更改
チームの方針から外れて 打っても打っても試合に出してもらえず。
84試合  47安打 4本塁打 2割7分  の成績に終わり。
5000万円の減俸の年や。


いろんな不遇の時代を乗り越えて
来季はもう一花咲かせていただいて
タイトルの一つでもかっさらって欲しいものですね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1168-0fa24524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
