かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
7/21 オールスター第1戦
本日は オールスター第1戦。
天候が心配でしたが、なんとか開催。
我がカープからは 黒田・永川・東出が選ばれておりましたが
出番は 東出が9回の守備についただけ。

一番目立ったのが 
藤川・クルーンがスコアボードで紹介された時の
9番に表示された 

東出

の文字(苦笑)

そして 今日最大の注目は 敵地デビュー戦の 

ミッキーくん

ベースボール犬ミッキー球宴出場 (中国新聞)

オールスター IN ミッキー

ハデハデな衣装で登場した、ミッキーくん。
いつもどおり きっちりお仕事完了。
全国のファンに かわいさをアピールできました。


しかし フジテレビの中継。毎度のことですが
やりたいことがいっぱいあるのはわかるけど、
ばたばたし過ぎ。 
もっと落ち着きなさい。 地に足を付けなさい。
ファンに野球を見せなさい。
デーブも金村もいらんだろ。
キヨハラのインタビューより 古田VS吉井 を 見せなさい!!


明日の宮崎の試合。天気はどうなんでしょう。予報はあまり良くないようですが。
東出のホームラン  (スポニチ)
見てみたいっすよw
コメント
この記事へのコメント
今日の試合はミッキー君が頑張ってましたね。
初めて市民球場以外でボール犬の仕事したにも関わらず、堂々としていて格好良かったです。
明日は天候がどうなるか分かりませんが、試合があったら、黒田・永川・東出の活躍が見たいですね。
2006/07/21(金) 22:55:09 | URL | トシくん #SpYY0M1M[ 編集]
>トシくんさん
こんばんは。
さすが、ミッキーくんでした。
貫禄すら感じましたね。
明日は、カープ勢のMVPに期待しましょうか!東出!猛打賞!黒田&永川3連続三振!
2006/07/22(土) 01:03:14 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/117-18fd772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2006オールスターは、神宮で開幕。第一戦は3-1でセリーグが勝利。カープからは黒田、永川、東出が選出されているが、第一戦はまずミッキー君が登場。オールスター用の派手な衣装で、見事にいつものお仕事をこなしま
2006/07/22(土) 22:29:45 | 夏と海と空と鯉
神宮で行われたオールスター第1戦は3対1でセがパに勝利した 試合は中日の川上からロッテ里崎の本塁打でパが1点を先制して 巨人の李が同点打を打ちヤクルト青木&岩村がソロ本塁打を打ち中日の岩瀬&阪神の藤川&横浜クルーンがキッチリ締めた新庄は守備で魅....
2006/07/22(土) 08:07:59 | 芸能&スポーツ瓦版
今日はオールスターです(´∀`*)見てないんですけどΣ(・ε・;)  結果カープの選手、全然出てない気がしますーw去年はよかったなー...( = =) トオイメ(前田さーん)って新庄のプレーとかは見ておくべきたったorz昼寝するんじゃなかった(昼寝というのかどー....
2006/07/22(土) 01:37:37 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
全セ3―1全パ今日はあまり見てません。カープ選手の出番はあまりなかったようですね。最後の方に東出くんがセカンドの守備についたくらいですか。明日は3人の活躍が見れるといいですね♪明日はちゃんと見ようw東出くんは大きいのを狙ってるみたいですし....
2006/07/22(土) 01:23:52 | RED STYLE
ギャー!!神宮にピッコロ大魔王がやってきたー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブルタイトルは実際のドラゴンボールのアニメで放送されたサブタイトルを引用してみました(ワラひちょりワロス全セ 対 全パ 第1戦◇オールスター◇開始18時12分◇神宮◇観衆304
2006/07/22(土) 01:14:36 | 徒然なるままに自然の流れで
今日のハイライトは新庄のファインプレイとミッキーくん!岡田、空気読めよ。カープだけだぞ、打席に立っていないのは!■全セが3-1で全パに逆転勝ち 第1戦(毎日新聞)広島のベースボール・ドッグ「ミッキー」
2006/07/22(土) 01:13:20 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
1度は観に行きたいと思ってたけど…ついに観に行けた~{/ee_1/}ヤクルトファンと阪神ファンの友人と観に行きました。試合前は空が微妙に暗くて、小雨だったからすごく天気が心配だったなぁ~。でも今となっては天気が無事でホント良かった{/fine_sim/}試合途中、新庄が気前
2006/07/22(土) 00:41:57 | Season's CALL!!
今日・明日はオールスター!今日はその第1戦でした。ちゃんと見るぞー!って意気込んでたのに、眠気が襲ってきてですね(爆)初回と、岩ちゃんのHRと、終盤しか見てないっす。でも録画したんで、さっきミッキー君のとこだけ見た(´∀`*)めっさかわえかったぁ...
2006/07/22(土) 00:34:06 | HTCにようこそ!
[今日のカープ]パフィシック 1-3 セントラル[勝]三浦大(YB)[敗]吉井(Bu)今日の試合に出たのは東出ただ一人。おまけに8回の守備に出ただけ、守備機会ナシ。カープ勢は宮崎にとっておいてる
2006/07/21(金) 22:50:07 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
◆セ3-1パ◆名手・川相が登録抹消と言う激震から一夜。あまりの衝撃的事件に暗い影を落とす日本プロ野球界に明るさを取り戻したいとばかりにSHINJOが立ち上がった。電光表示の特注ベルトに、レインボーバットと、公式戦なら一蹴されそうなアイテムを次々と繰り出し
2006/07/21(金) 22:42:25 | ANQ Ritzberry Fields
プロ野球のオールスターが始まった。 カープからは黒田・永川・東出・ミッキー君の4名が選出された。 今日の試合は、黒田と永川の出番は無かった。 東出は8回から出場したが、打席は回ってこなかった。 それどころか、ボールに1度も触ることは無かった。 見せ場が無か
2006/07/21(金) 22:35:09 | だらだら広島生活
