かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
今年もカタログ
今年も この季節がやってきました。

IMG_8067.jpg

ニューグッズが 今年も2月1日に発売開始。

そんなカタログが本日送られてきました。


今年は 地元の民間放送局のアナウンサーがモデルを務める展開に。


そんなニューグッズの内容ですが。

昨年は、ユナイテッドアローズやラッセルなどのブランドとコラボした
ハイセンスな商品もラインナップされていましたが、
今年は、やや大人しめ?? な印象。

ワーキングウエアの地元メーカー、ジーベックとのコラボでフライトジャケット。

スポーツメーカーSSKとのコラボでハイカットスニーカー。

その他 デイパック、メッセンジャーバッグ、Gショック 等々の限定商品。

限定商品は何れも毎年早々に売り切れますよね~。


そんな中、

今年の応援グッズでは

アメリカ流観戦アイテムということで ファズヘッドウィッグという
赤い髪の毛の被り物を流行らせたいらしいw

その他、去年まではカープ坊やのハンドパペットがありましたが
今季は選手パペットが新登場。
マエケン 天谷 栗原 そして 前田さん。

それから
カープ坊やが劇画風になった 坊や魂Tシャツ。

キャップでは、
赤色のチェック柄のキャップがなかなか可愛らしいので
女性には人気が出るかも。

あと、
アイデア的にいいと思ったのが、
市場のせり人をアイデアに
カープキャップにチケットホルダーが付いた、競りキャップ。
これだと、ホルダーをいちいち見せなくても帽子の前側をみてもらうだけでOK。
なかなかのアイデアかも。


インパクト的にはそれくらいでしょうか。
今年のキャッチフレーズグッズは、
いま一つおしゃれ度が低いような気が。
ALL-INのデザイン性にはどうしても劣りますかね~。



それと、
ブログで何回か書いたことのある、
赤いレインコート。
今年は、真っ赤なポンチョが2年ぶりに復活しております。
お値段的には少々高めですね~。
ほんとは、安価なビニール合羽の赤いバージョンがあればいいのですけどね~。



自分が欲しいと思ったのは 2アイテムほどですかね。




そんなわけで 来週の月曜日から発売開始です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早くもカタログが届いたんですね。
2009年は購入歴がないので、報道発表されたと
同時にHPから送付の手続きをしましたが、
さすがにきょうまで届きませんでした。
数量限定商品で買いたい商品もないので
通年商品で報道された以外にどんな
新商品があるかどうかあすHPで見るのが
楽しみです。
2010/01/31(日) 17:56:44 | URL | としひろ #-[ 編集]
>としひろさん
コメントありがとうございます。
今日発売になりましたね。
自分は一つだけ購入ボタンを押してしまいましたw
今年は新ネタのインパクトが弱い気がしますねw
2010/02/01(月) 18:57:00 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1176-dabfd911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
