かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
何を書く・・・?

阪神4回戦 C 3-6 T  甲子園  対:0勝3敗1分  通:3勝9敗1分

なんか 書くことが 見つかりません

今季初 途中から 試合経過を見ておりません

途中でつけたカーラジオ。 ABC解説者木戸氏が 

『今日の前田。例外なく 5打席全部 2ストライクまで タイミングを取るでもなく つっ立ったまま 見送っています。何を考えているのかわかりません。明日 本人に聞いてみます(苦笑)』

と 言っていました。

なんか 悲しくなりました。

本人に今後の対応のための深い思慮があるのか。 本気で四球を選びに行ってるのか。 ホントに打つ気が無いのか。 采配への批判の表現なのか。

なんか よくわかりませんが、、

初球から

ガンガン打ちまくる

 

鬼の形相で打ちまくる

 

ど真ん中の棒球を 

ホームランして

投手をにらみつけ 

バカかっ!と叫ぶ

 

 

 

 

そんな前田が見たい・・

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1215-59e107d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
