FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
寒い試合・・。

阪神1回戦 C 1-10 T  広島 16993人  対:0勝1敗  通:1勝3敗

地元開幕戦が 何とも寒い結果となってしまいました。

8回終わった時点で散発3安打。 投げては先発大島初回から炎上。救援陣も今季初の失点。しかも一発を浴び・・。

結果 8番から2番までの出塁が無し。これでは打線が繋がるはずもなく・・。

緒方 悪いときの癖。右肩が下がりバットが下から出まくり。

前田 色んな報道にあるように 悩みまくりの下向きまくり・・。まともなスイングが見られません。おまけに信じられないような守備。あのプレーの次の回にしきりと照明を気にしていたので目に入ったのかもしれませんが、集中していればなんでも無さそうな打球。 いろいろと考えていたのでしょうか・・。

そして やっぱり気になってしまうのが捕手石原。

インコースを攻めるのはいいのですが、追い込んでからことごとくインのまっすぐで勝負に行って痛打。これ もう読まれてるとしか思えません。これはもうインを攻めるというより 無条件にインに投げてるだけ。 

しかし 今季は完全併用の模様。石原を育てるという面も明らかにあるような気がします。

スタメンの選手には基本的に代打を起用しない方針のようですし。

いろいろ 書きたいことはありますが まだ始まって4試合目。もう少し見てみたいマーティー野球です。

しかし 球場での選手の雰囲気が全体的に元気がないのが気に掛かるところです。

明日は 持ちゲームなのに殆どトラの本拠地倉敷での試合。なんとか黒田で一泡吹かせて欲しいもんです。

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1228-007a073f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック