かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず3試合

とりあえず 3試合終わってみての感想。

いずれの報道等をみても 悲観的な感想はあまり出てきません。 概ね今後の戦いへの期待を持っているようです。

監督も試合後 前向きな緊急ミーティングをしたようですし、まだまだ始まったばかり。地道に今までのやり方で歩を進めて行って欲しいです。

開幕前、いろいろな地元テレビ局の報道で、OB解説者たちが、かなり不安視して 悲観的な論調を展開していました。 その殆どが、今まで自分達がやって来たことを基準値とする比較論。

これって 果たして意味があるのでしょうか。 ま、解説者たちは自分達がやって来たことしか頭にないので、当然といえば当然ですが、だからといって いままでの方が正しくて 新しい方法をはなから否定するのもどうかと思いますけど。

ま 8年間暗黒の時代が続いてきて やっと新しい方法に光明を見出せようとしていて まだ3試合しかやっていない今、あれこれ言っても始まりません。 ここは一つ 見守るしかないのでしょう。

明日から 昨年 散々辛酸をなめさせられた 虎戦。 今年は去年とは違うんだ! というところを見せ付けてやりたいところです。

ここ一本が出なかったまだ一分咲きの打線の奮起を期待して。

が、天気が夕方から崩れそうです・・。何とか持ってもらいたいですが。

 

さくらこちらは 実家の庭にある桜の花。

こちらもまだ一分咲き(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1231-f0ea29bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。