fc2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
オープン戦3/26 中身なし・・・。

対ヨミウリ  C 1-4 G  東京ドーム

ビデオにて映像チェック。 RCCスコア。

しかし 見なくてよかったのか・・。内容が何もなし・・な試合・・。

先発の黒田。球速は153キロと十分だが、制球はいまひとつだったような。

倉の構えるのとは逆に入る球が多かった。スライダーは引っ掛かり シュート気味の球も曲がり過ぎ!? ちょっと不安です。

そして 失点のシーンは、ピンチに失策という最悪なシーンが。 栗原ぁ~、あれはないぞぉ~。 黒田もあれでリズムに乗り損ねた感じ。

そして 3回にはニオカに一発。

打線は、チャンスらしいチャンスも作れずじまい。まともな当たりは アライさんのレフトへのヒットと、嶋のHRのみ。 寒すぎです・・。

 

これで オープン戦も終了。 順位は、

打率 .274  HR 19 得点 64

防御率 2.96  失点 54  の7位

投手陣の頑張りは ストライク先行指令と、球数制限の成果が 表れたかたちに。 一方、打線は つながりを欠き課題を残した。

それにしても 中日。 超が付くほどの極端な成績。 防御率 1.54 って。

そして 打率 .229 って。 しかし 55得点してるんですよ。何なんですかね こりゃぁ。

昨日見た、2軍の投手陣の顔ぶれも考えて、中日は 最有力 優勝候補 にあげときます。

幾度と無く書いた 打線のつながり。 これを克服すれば かなりいい感じになると期待して。 そして あとは マーティーの手腕に。

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1232-d870b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック