fc2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
オープン戦3/25 つながったよ!

対ヨミウリ  C 5-0 G   宇都宮

映像はRCCニュースの少しだけ。 RCCスコアも。

そいえば 今日パリーグ開幕したんですよね。3球場に凄い数の観客が集まったと。とてもいい傾向です。WBC様様ですw 広島開幕4月4日も カープファンの皆さん大集合しましょう!!

そして 今日の試合は。ここに来てやっと つながりました。この打線。

緒方孝市 いきなりの先頭打者HR。やっと彼らしい当たりが。

下位打線でも 石原のタイムリー長打。いろんなとこ見てみるとポテンヒットだったみたいですが(汗)  そんなことどうだっていいんです。いかに走者が帰るか! ですから。

そして 終盤8回には 8番山粼のヒットを足がかりに 新打戦のポイント 緒方・前田 の連打でとどめ。

投手陣のリレーも磐石。 四死球も5人で3個。先発5回。残りを1回づつ4人。二軍も全く同じ戦略。

中継ぎのローテを3日で2イニングと定めた采配。 うまく回って成功して欲しいです。

ここに来て カタチを良く勝ったことが何よりの収穫。

そんな中 キャプテン前田が、今日のRCC特番の中で 2番の打順について初めて自分の言葉で語る映像を見ました。↓↓↓

 

 

『とにかく 塁に出てくれ と。何でもいいから。フォアボール・エラー・ヒット・デッドボール。何でもいいから塁に出てくれっていうことをね。あのー まー、1番2番はその役割だ。ということを、常に。ま 最初言われたときに、そうやって話をしたんで。

ま、栗原とかとか新井とか まー 彼らがね 元気に あのーーー 

 

やってくれると信じて。

ひとつひとつ まー 

 

一から 野球を勉強する 

っていうか、そういう気持ちで 前向きに行きたいと思います!!』

以上。

何も言うことはありません。私も キャプテン前田さんを信じてついて行きますよ。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1242-83b58a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック