FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
期待 不安

本日も 試合なし。

気になる記事を二つ。

広島高橋が右ふくらはぎに違和感 (ニッカン)

広島のV方程式は「YNB」だ (デイリー)

オープン戦で先発テスト登板を続けていた横山が 最終的に セットアッパーに決定。

大島の台頭もあり 監督が決断。 横山のセットアッパーは昨年も実績があるし期待できるんじゃないでしょうか。

そして、建さん。 先日の広島での試合で、好結果を出していて、中継ぎで期待感を持たせてくれていたのに・・。 なんか いつも故障に泣かされてる感が・・・。

開幕までに完治させて 戦力になって欲しいもんですよ。


今日の夕方のRCCニュースで この時期恒例の解説者による順位予想をやってまして。 今週は 安仁屋 道原 木下 三村 の各人がやるみたいです。

今日は 安仁屋氏だったのですが、どうも マーティー流投球制限や、分業制には、かなり否定的みたいです・・。そりゃそうですよね。2500球指令を出した張本人ですから・・。 不安な部分として、『自分が去年やってきた 投げ込み・走り込みを半分もやってないんですよね』 とおっしゃっておりました。

それで結果が出ていたのなら ともかく・・ 説得力に欠けますよ。。。

順位予想では C T G D YS YB と されていました。最後に 『ダンゴで、どこが行ってもおかしくは無いんですけどね』 と逃げ道を作っておられました。

ま、解説者の予想ほど 当てにならないものはありませんけどね・・。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1272-4bd4c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック