かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
長谷川良平さん逝去。。
本日午前、カープの創成期を支えた投手 後に監督 RCCの解説者を務めた 長谷川良平さんが お亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。

自分たちが子供のころ カープ戦はあまりTV中継されておらず ラジオをよく聴いてました。
長谷川さんの解説は ホントにカープのことを想い愛のある解説で
ダメなプレーには厳しく いいプレーは褒めるという
分かりやすく聴きやすい解説だったと思います。

今日の試合は是非勝って 長谷川さんを送ってもらいたいもんです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/128-ac5da109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Excite エキサイト : スポーツニュースプロ野球広島のエース投手として活躍し、その後監督も務めた長谷川良平(はせがわ・りょうへい)氏が、29日に死去した。76歳。 愛知・半田商工高から1950年に広島へ入団し、1年目に15勝をマーク。8年連続で2けた勝利を挙
2006/07/30(日) 08:38:10 | (まめ)たぬきの雑記
先ほど帰宅してネット巡回してたら・・・長谷川良平さんがお亡くなりになったそうです。
2006/07/29(土) 23:20:37 | たろーのごった煮帳
元カープ監督の長谷川良平氏が死去(中国新聞より)ショックです。弱小球団広島カープを支えた大エース。その活躍はカープファンであれば誰だって知っている。 長谷川 良平 小柄・弱小・・・真っ向勝負(中国新聞:
2006/07/29(土) 22:38:53 | be like water second -2-
