FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
いいかげん!!!

先日 オープン戦のチケットを購入するため市民球場に行った。

ちょっと 怒りをぶちまけますので 見たくない人は スルーで・・・m(_ _)m

 

まず、3塁側の前売券売り場へ。

前におじさんが一人購入中。その間に周りを見渡していると、オープン戦チケットの金額表が。それで、ここで買えるのだと確信。

そうしていると、前のおじさんが、何やらトラブってる模様。『わしゃ、このぶんは、頼んどらんよ、どうの こうの・・』 やや、こちらもイライラ。

やっと おじさん 解決して、自分の番。

私 『すいません。今度のオープン戦のチケット外野大人3枚ください。』

おね~さん 『こちらでは、取り扱っておりません。正面入り口から入って、事務所の方へ行って下さい。』

・・・・・ はぁ!? 

ここに料金表貼ってあるじゃん!!ここで売ってると思うじゃん!!

ここで売ってないんなら、 『あちらで売ってます』 と、

張り紙しとけョ==3!!

イライラ×2 しながら 正面へ。入り口の警備員に 

私 『オープン戦のチケット買いたいんですが、事務所はどちらですか?』

警備員 不安げに・・ 『チケットは 3塁側窓口で・・』

私 『あっちで聞いたら、こっちだと・・!!』

さらに不安げな警備員。そこへ球団職員らしきおじさん登場。

職 『オープン戦? うん こっちこっち。どうぞ~。』

おい! チケットを買おうとしてる客にタメ口かい!!

イライラ×4 しながら 階段を上がり事務所へ。

そこでは、事務のおね~さんが3人 弁当広げて食事中。 いくら事務所が狭いからって、丸見えのとこで食事とは・・・。。

私 『次のオープン戦の外野大人3枚ください。』 おねーさん そのとおりに復唱そして、明細をメモ。お金を支払って、そこでチケットが、3枚、ポンッ と出てくるのかと思いきや・・。

おね 『すぐ 持ってまいります。少々お待ちください。』 と、奥へ。

2分ぐらい経って、そのおねーさん 戻ってくる。 チケットくれるのかと思いきや、

おね 『もうしばらくお待ちください。。』

えっ、どんな手続きなん???

おね~ 飯 食い始める。 おいおい チケットは、どーした!!

そうして ぼーッと 3分経過。奥の違う扉から 違うおねーさん登場。

おね~さんB 『内野大人3枚ですか?』  と、さっきのメモと渡した3千円を持ってやってくる。

私 『外野3枚ですが。』 と、メモを見ると、内野のところに○印が・・。

なにやっとんねん。 さっきちゃんと

復唱したじゃないか!!

おねB また 事務所に戻る。そして またまた 時間は経過。

待つこと2分。やっと チケット持ってやってくる。 

たかが、野球のチケット買うのに

何分かかるシステムなんじゃ!!??

ほんまに ここの仕事は どうなっとんかいのー。まったくいいかげんで、なっとらん!!

外のチケット売り場で、販売したら そんだけで済むことじゃないんかい!!

どこまで 自分らの都合 しか考えてない会社なのでしょうか。

まず 考えるのは 『お客さんのこと』 じゃないんかい!!

『ALL-IN』が 聞いて呆れるでー 。選手・監督が いくら頑張っても中身がこれじゃ・・・。。。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1280-09eeaca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック