かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
WBC壮行試合

WBC本日は、久々にTVで プロ野球の試合を観戦した気がする。

WBCの全日本と12球団選抜の 壮行試合。

結局 試合の途中で中継は終わりました。黒田が登板する予定だったらしいが、画面では見れず・・。

アライさんは、途中、守備で一塁に入ってました。が、打席は同じく見れず・・。

そんな中、やっぱりスゴイ、イチロー。

いきなり 初打席で、甘い球を痛打。火の出るような当たりのライト前ヒット。そして、3塁に進み、松中のセカンドのやや横へのゴロで、好スタートを切り ホームイン。 やっぱり モノが違います。

そして、あのオールドスタイルのユニフォームの着こなし。ストッキングを上まで見せるスタイルは、自分の好みでもあるので、イイ。

最近流行の、ダボダボ、足首までかくれるやつは、どうも好きじゃないんで・・。 どうも 足が速そうに見えないでしょ。

これをきっかけに、日本でも 流行らないかな~。オールドスタイル。

今日の中継見てての 目からうろこ。

『アメリカのロージンバッグは、靴下の中に入れてある。』 

元大リーガー 佐々木主浩が言ってました。

これって 初めて聞きました。それで あんなに大きいのか。納得。。

そんなこんなで、明日は、今季初のオープン戦です。 早く見たい!!

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1293-a3bd9aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
