かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初練習試合&ショック!!

練習試合 西武戦  3-7

初戦今季初の対外試合。先発は横山。制球が定まらず初回にいきなり四球がらみで被弾。4回4失点の出来。失策も絡んだとのこと。本人曰く、「低めの制球が課題。先発として、球数的にはまだいけることがわかったことが、少ないながらも 収穫だ。」とのこと。

打線も、チャンスは作るものの 残塁の山・・ 去年と変わ(ry・・

中でも初回、いきなり梵がヒットで出塁のあと ヒガシとのエンドラン。ヒガシが引っ張りきれず投ゴロ併殺・・・。 過去に幾度となくみた光景・・悪夢なのか・・。

あの当てただけのひ弱い打撃・・。正直 もう見たくないんですが・・。

それに輪をかけるように 試合前に 山崎浩司 が腰痛を訴えて急遽欠場。 広島に帰って検査を受ける模様。 これは正直 痛いっす。 ショックです。なんとか軽症で開幕に影響なければよいのですが・・・

そんな中 目だったのが梵と栗原。共に2安打と結果を残し 梵は、2四球を選んで、アピール。

まだまだ 始まったばかり。ひとつひとつ 課題のクリアを。

(ソースは RCCニュースと球団HP)

追記・・広島山崎が腰痛め1週間の安静 (ニッカン)

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1311-fa752a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。