かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅白戦2試合目

本日 2試合目 映像は少ししか見ていません・・

情報は RCCのスコアからがほとんど。

投手陣には、昨日から マーティーより 一人25球まで。ストライク先行指令が出ていた模様。

それにより 打者に狙い打たれているようなので 今時点での被弾は 心配しないものとします。

が、しかし 昨日も 無駄な四球を連発したり 球道が定まってないのは いただけません・・

そんな中 今日映像でみた 梅原。

テイクバックの時の肘の使い方が、非常に独特。というか 変! です。

これ 心配・・。 いつか 肘を痛めそうな気がして・・・

ま プロのスカウトが見て 評価しているので 心配いらないんでしょうけど、とても不安なのです・・・・。

そして 結果だけしか見てませんが 佐藤剛士。一死も取れずKOですか・・・

これも不安ですね・・

そんな中 フォーム改造の梅津・エース黒田・左の仁部が 結果を出したようです。

打線は 昨日同様 当たってるようです。栗原は またHRが出てます。

福井2発。梵にもHRが。この時期、まだ 一喜一憂は早いのでじっくり落着いて見守ることにします。

明日はいよいよ 日南に移動。チームがやっとひとつに合体 ALL-IN!!

より本物になるためへの チーム作りを!!

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1321-e9f21d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。