かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新球場 予算案計上へ

ヤード跡地広島新球場へ2億2千万円計上へ (中国新聞)

広島市は 来年度予算案に 新球場設計費2億2千万円を計上することを決めた。一部報道では、土地開発公社からの土地取得費用の50億円の計上も と ありましたが、この記事では報じていません。

 

これまでは エンティアムやらなんやら 現在地かヤード跡地か など 机上の空論を展開していたわけですが、この度 やっと お金が絡む話が現実のものとなりそうです。 これも 議会で否決されれば、振り出しに戻りますが、ここまで来て議員さんたちも反対の理由も無いと思うのですが・・・。

議論中はヤード移転に反対されていた方たちもいらっしゃったと思いますけど、いまさら問題を混ぜてややこしくしてしまったら、完成は遅れるばかり。誰も得する者はいないと思うのですが・・。

ここまで来たら、ネガティブキャンペーンはやめて、 いかに計画通りに2009年開幕を新球場で迎えられるかを、全員で真剣に取り組んで欲しい。 

というのが 率直な気持ちです。

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1331-cb4817d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。