かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
8/2 落雷~照明故障~豪雨~コールド~引分
東京ヤクルト12回戦 C 3-3 YS(7回表攻撃中降雨コールド)
対:5勝6敗1分 通:40勝49敗5分 
広島市民球場 ( 13033人 累:675420人/49試合=13784人 )


本日は まず最初に 

黒田博樹 & 栗原健太 

月間MVP 受賞おめでとう!!
カープから両部門選出。鼻高々ですよ!!
セは黒田、栗原の広島勢に (サンスポ)
月間MVP



今日の試合。また 取れる試合を取りこぼした感が・・。
初回 失策で勝ち越されたものの
栗原・森笠の連続HRで逆転。 
主導権を握るも 今日もラロッカに大事なところでヒットを浴び同点に。。

その直後 落雷の影響で照明灯がダウン。そして突如の豪雨であっという間にコールドゲーム。

この雨が予想できていたなら ベンチも佐々岡も もう一歩慎重になっていたのだろうけど。。 如何せん 突然の豪雨が・・・。

ま いい方に解釈して 
またも借金二桁は免れたと 思っておきますか。 (苦し~い。。)

明日は またもエース黒田に託すしかないでしょ。
なんか 黒田一人に頼ってる感じですが。
とにかくタイに持ち込みましょ~。

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/134-cbecaded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3タコ .294殮11HR 43RBI 今日は3タコです。2試合連続ノーヒット輦 う~ん、どうなんですかねえ? 試合見れないので調子が悪くて打てないのか 運が悪いだけなのか良くわかりません。 1打席目 セカンドライナー 2打席目 三振 3打席目 セカンドフライ 2
2006/08/03(木) 16:10:55 | 前田徒然日記
市民球場でも照明が半分トビましたが、我が家(安佐北区)でも雷がすげぇぇぇ。
2006/08/03(木) 12:04:19 | まいにちおきらく!
落雷キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!停電キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!豪雨キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!で7回オモテでコールドとなりました。中継見てて行き成り画面が暗くなったと思ったら照明灯が半分くらい消えて、セピアでお届けしており
2006/08/03(木) 09:58:10 | NO CARP, NO LIFE.2006 
黒田投手と栗原選手が、 7月の月間MVPに選ばれました!! 参考リンク:セリーグ公式 NPB公式  セリーグ公式HPによると、カープからの同時受賞は 2000年4月の前田選手、佐々岡選手以来6年ぶり6度目。同時受賞
2006/08/03(木) 07:00:21 | 夏と海と空と鯉
R25で見ていたので、突然の雨で中断の文字にビツクリ。広島市上空に突如発達した雨雲が襲来したようで、豪雨コールド引き分けとなってしまいました。対ヤクルト5勝6敗1分(通40勝49敗5分)
2006/08/03(木) 06:58:02 | 夏と海と空と鯉
見事にピンポイントです。**ヽ▼o・∀・o▼ノ** ピカー!だれかがいってたここは広島市民プール?(笑広 島 対 ヤクルト 12回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆13033【7回表攻撃中降雨コールド】ヤクルト   0 2 0  0
2006/08/03(木) 05:36:27 | 徒然なるままに自然の流れで
黒田・栗原おめでとう! 今日はまずこの嬉しいニュースから。カープ公式より  中国
2006/08/03(木) 04:06:49 | 鯉鶴商会<LOVE!CARP&CRANES>
本日は完全に結果のみ。亀田さんのすごい判定勝ちに呆然としてしまったため。スポーツ
2006/08/03(木) 00:45:53 | カープ大爆発
△広3-3ヤ△雨には勝てません。突然の雷、そして停電、その後はどしゃ降りでグラウンドは水浸し、ということで、本日は雨天コールドで引き分けとなりました。6回の1失点がもったいないなぁ・・・。勝てた試合を、引き分けにされてしまった感が強いです。...
2006/08/03(木) 00:11:38 | HTCにようこそ!
広島 3-3 ヤクルト 【7回表攻撃中降雨コールド】 @広島(13033人)【ヤクルト】 高木、丸山貴、鎌田【広島】 佐々岡、青木【本塁打】(ヤ):ラミレス17号、(広):栗原20号、森笠4号祝☆黒様&栗原、月間MVP受賞!嬉しいですね~。カープからW受賞っす!
2006/08/02(水) 23:42:18 | R的BASEBALLな日々(仮)
今日のカープは3-3で燕と引き分け(7回表降雨コールド)
2006/08/02(水) 23:29:29 | たろーのごった煮帳
クリケンと黒さまが、 7月の月間MVPを獲得。(→こちら) 黒さまはある程度予想できたんだけど、 へ?クリケンが?? ちなみに、 クリケン確変状態で成績を追っていた5月は、 打率.396 ホームラン:5本 打点:23 そしてMVP受賞の7月の成績は、 打率.30
2006/08/02(水) 23:27:09 | さらにとっても優しい時間♪
カープ 3 - 3 燕 えっと、 試合見てないのであんまし深くは語らないけど、 勝てた試合を引き分けにされたという感じ。 ます今日の燕のピッチャー、 名前知らない人ばっかし。 そんな投手陣に3点しか奪えなかったのはちょっと… そして今日もラロさんがタイムリー。
2006/08/02(水) 23:26:44 | さらにとっても優しい時間♪
小野寺力 黒田博樹 栗原健太 月間MVP受賞 幸せ、幸せすぎる撚 小野寺はいうまでもなく1軍デビュー当時からのファン。 あんなに四球連発していたピッチャーが守護神で大活躍です。 黒田も先発ピッチャーの中では日本で一番好きなピッチャー。 なんか
2006/08/02(水) 23:09:26 | A Whiter Shade of Pale
広島3ー3ヤクルト遊び疲れました(オイ)…ブレイブストーリーを見ていまして(以下略)引き分けてますし!!!!!なんだそれ!って雨だったんですかΣ(・ε・;)
2006/08/02(水) 23:06:05 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
◆G3-2T◆これだけ壊滅的な戦局を展開しながら、このチームは何故、阪神には強いのか? そのくせ、中日には激弱…。正に、連覇を期待する阪神ファンにとっては嫌がらせ以外の何物でもないだろう。今日もそんな阪神ファンの恨めしい顔が目に浮かぶ展開。リリーフでない
2006/08/02(水) 23:02:55 | ANQ Ritzberry Fields
広島3-3ヤクルト降雨コールド。すごい雨でしたね。もし停電がなくて6回表雨降る前に点を取られていたら…。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2006/08/02(水) 22:39:43 | RED STYLE
