FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
ぶっちゃけ 『敵!!』

雷本日 キャンプ2日目。

昨日は マーティーの 初の雷も落ちたようで。 

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200602/02/ser2189804.html (スポニチ)

しかし これも計算づく。なかなか 考えは深いようです。

今日は、昨日同様 投内連係 シートノック シート打撃 等のメニューだったようです。

ローカルニュースのビデオチェックをしたところ、ホームテレビ RCC ともに 梵英心 の特集でした。 まだまだ緊張感ありありのインタビューでした。

その中で 友達は出来た? の問いに 同い年25歳の永川・鞘師・井生などが 気を遣って声を掛けてくれる とのこと。 そして 注目の同ポジションの東出・山崎については ライバルなんで 声はやっぱり掛けにくい と。

そこで 山崎浩司のインタビューがインサート。そして 衝撃的発言。

『仲が良いって言っても、

ぶっちゃけ 敵なんで。

やっぱ、ポジション取られたら、ねっ、仕事にならないんで!』

例の関西弁で、きっぱりと言い切りました。これぞプロの発言。頼もしい限りです。

やっぱり 入団会見の発言が 相当、意識をさせてるのでしょうか。

この ショートのポジション争い。ますます 目が離せません。


その後、RCCテレビ 「TIM 神様の宿題」 を見ていたら 

市民球場内の福永トレーナーを マギー審司が訪ねるという企画の中で 球団部というセクションが映され、

そこに なんと あの K端元投手コーチが、暇そ・・いや普通に 座ってらっしゃいました。 いまはどんな役職になられたのでしょうか。 ご活躍をお祈りいたしております よ。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1340-4cade5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック