かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
改革元年 始動!!

いよいよ キャンプイン。 改革元年のスタートです。

今まで ネタを探すのに苦労した日もありましたが、急に 今日からネタ&突っ込みどころ満載の連続となりそうです。

で、まずは 球団とRCCの共同企画 キャンプライブ中継。 システムを増強したということで、つながり易くなる というフレコミでしたが 実際見るまでは 実は不安だったのですが・・

全く心配はいりませんでした。WMPも使えるようになり 画像も鮮明。納得の視聴でした。 ま、贅沢は言っちゃいけませんが なんせカメラが一台なもんで、細かい動きが捉えられないのが難点。連係プレー、打球の行方、等の 細かい場面が見れないのでちょっと消化不良ですかね。

そんな中、目に付いたのが、山崎浩司の守備。 

これは間違いなく銭の取れる守備です。 鞘師・栗原・山崎でノックを受けていたときのグラブ捌き、フットワーク 段違いでした。 梵くんも良いのですが、山崎浩司守備だけでもいけます!!

そして、一番思ったこと・・。 背番号105番の打撃投手! アップで映りすぎ!!(苦笑)

あと 最後のほうで 女性のお客さんがカメラ前でインタビュー受けてましたね。今年からそういうのも始めたんだ~。これも ALL-IN ですね。

 

そして 先日 こんな記事を書いた HPリニューアル

やっぱりというか何と言うか、リニューアルというよりも 並べ替え・・。

内容は ほとんど今までのままです・・・・・。ま 良かった事を敢えて挙げるとすれば、キャンプレポートが記事にされてるところかな。

これ以上のコメントは避けます・・。ガンバレ球団職員のみなさん!!

 

そして 夕方のRCCニュースに 初日を終えたマーティーが生出演してました。

その中で 

『カープファンは、ALL-IN、家族の一員。特権として ”マーティー” と呼んでくれ。カープファン以外の人は呼んじゃダメ。”ブラウンさん” と呼びなさい。(笑)』

だそうです。 ますます 明るいマーティーでした。

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1341-331809d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
