かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
キャンプ地入り。

いよいよ 明日 キャンプイン。 それに備え 本日 キャンプ地入りいたしました。

お神酒昨日は 恒例の 広島護国神社への 必勝祈願。

それを報じる デイリースポーツがの見出しが

ブラウン“激怒”「補強いらない」 ・・・

いくらインパクトのある見出し付けたいからって 激怒 って・・

 

内容をみると 球団側が 新外国人の補強を打診したところ 監督がそれを断った と。

しかし 昨年11月の時点で 新たな補強は キャンプの状態をみてから と ペンディングになってたんじゃなかったっけ?? 球団の勇み足??

監督も 選手のモチベーションを保つためにもそうした と言ってなかった??

そういうことって いくら身内とはいえ 信頼関係で成り立ってるわけですよ。

昭和50年のルーツ監督も 結局 球団側が現場に介入したことが、最終的な退団理由のなったわけで・・。

昨年までなら 馴れ合いでやってたかも ですが、今年から変わるんじゃなかったでしたっけ?

過ぎたるは 及ばざるが如し ですよ!! オーナーさん。

とりあえず 今は 現場のことは マーティーに任せなさい!!

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1343-fd3b5834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
