かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
鐚?而鐚駈璽

このブログでの  名前の由来   を説明したときも書いたのですが わたくし 「CHAGE&ASKA」 を 以前から聴いておりまして。

それで 今日は ASKA の ソロライブに行って参りました。

トラックASKAチケットASKA

 

 

 

 

現在 CHAGE&ASKA は 昨年までの3年連続全国ツアーを終え 各々 ソロ活動を進行中でして 今回はソロライブ というわけです。 何かとこの二人 昔っからソロをやると 解散説が流れるのですが 決して 解散はいたしません・・

それは良いとして やっぱり 生ライブは ええっす。 テンション上がり気味です。 生音は癒されます。

そんな 最高のライブだったのですが、いっこだけ ダメダメが・・・

ライブも終盤 クライマックスに差し掛かり ピアノ・バイオリン・ヴォーカルの、最高のバラードの途中、なんと 右前方より 

携帯電話の着信音が ぴりりりりり ぴりりりりり

『この あふぉんだらぁぁああ なに考えとんじゃ ヴぉけぇええ!!!

お前なんか 音楽を愛しライブを聴きに来る資格ナシじゃああ。

とっとと失せろ!!』

と、こころの中で大絶叫!!

ホントに 興ざめでした・・・

音楽を愛する皆さん 最低限のマナーは心得た上で 心して ライブ会場に入りましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1354-3b35799a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
