かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
仲よしクラブじゃダメ!!

昨日に続き 前田智徳 ネタ。

グァムチームに喝!! 勝ちたいんじゃ。 (デイリー)

最低でも100打点 (スポニチ)

自主トレのためにグァム入りした前田が 早速ひとりでランニングで調整。

『仲良しクラブじゃ何にも変わらん。』

『ワシ個人のことはええ。チームで勝ちたいんよ。』

『毎年、鯉のぼりの季節が終わる5~6月になると、急降下していく。他球団にも『あそこは最初だけ』と思われとる。それが悔しい。ファンもそう思っとるし、ベンチも自然と重い雰囲気になる。』

『球宴まで首位争いをしてたら、絶対何か変わると思う。あいつら(20代の若手選手)はその経験をしてない。経験してないから、こんなもんと思っとる。』

『仲がいいのはカープのいいとこだけど、仲良しクラブとなると、違う。当時と比べれば、みんなが丸くなり過ぎた。それじゃプロで勝てんよ。』

『打点にこだわっていきたい。打率は2割5分でいいから95から100は最低いかないと。とにかく、ランナーがいたらガツガツいくよ』

もう何も言うことはございません。 この気持ちがみんなに伝わって欲しい。

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1368-2d13096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
