かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
市民球場 壁面に。

市民球場本日 市内を通行中 市民球場の玄関上にこんなものを発見。

思わず 引き返して写真におさめてしまいました。

昨年まで こんなのありましたっけ? 気にも留めなかったし(汗)

自分のCARPへの関心の高さが急上昇中なのを確認できました(笑)

 

マーティーさん あけましておめでとうございます!! 頼みましたよ!!


そして 昨日は黒田、今日はアライさんが 始動したみたいですね。

アスリートの前も通りかかったのですが、報道陣が沢山来てて、何事かと思いましたが、アライさんだったのですね。寄り道してみりゃよかった・・。

それにしても キング コンビ。 相当期待も高まりますが、考えすぎて押しつぶされないように、自信もってやって欲しいっす。 

インタビューの顔がやけに深刻そうだったので、黒田のほうがちょっとばかし 心配です・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1377-359dbe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
