かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
8/7 不快感。。。
本日は 移動日のため試合なし。
週末にあんな負け方で連敗したんで
不快感の残る月曜日です。。。

そして 今日も懲りずにプロ野球チップス。
そしてまた 不快感をさらに増幅させる2枚が出たぁ~。。。
ハグキ&ハグキ
ハグキ&はぐき しかも違う種類。。

ついてねぇ。。カープこねぇ。。






さて 明日から首位の竜戦。

マーティーさん ここんとこ不甲斐ない投手陣を集めての

 広島ブラウン監督が中日戦前に「講義」  (ニッカン)

講義でも説教でも何でもして なんとかこの窮状を打開してください。

しかし天気予報によると 明日・明後日と東海地方は台風の影響が。
ここは ひとつ 台風7号マリアちゃん に被害が出ない程度に暴れてもらって
2日間お休みにしてくれないでしょうかね~(懇願)
コメント
この記事へのコメント
その講義は
松山の二戦目の前にして欲しかった・・・

投手陣の皆さん、どこへ投げても打たれる気がするんでしょうねぇ。
あの黒田さんでさえ一昨年は打たれこまれてましたよね。
2006/08/08(火) 00:00:32 | URL | みずき #iKXZDJjw[ 編集]
>みずきさん
なんか その日の宿舎でもミーティングが行われたという記事もどこかで読みましたが。。
虎戦になると 弱気の虫が出てき過ぎ。。
この虎コンプレックスをなんとかしないと ですね~。
2006/08/08(火) 00:24:06 | URL | よしだけんた@管理人 #l/ttz0CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/139-361cb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
