かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
総括・・・来季へ

今年も残すところ あと5日となりました。

少し早いのですが、PCからの更新が今日で最後となるので、今年の総括をしてひとまず締めくくりたいと思います。

このブログを始めたのは、6月の下旬。 きっかけは、当初ブログサブタイトルにも記入していたように、5年も続けて結果の出せない体制に業を煮やし、即刻退陣を求めたい気持ち・批判の意思 を何かの形で表したかったから。

その後、試合内容は悪化の一途をたどり、愚痴をぶちまける日々が続きました・・(苦笑)

そんな中、微かな光明が見えたのが この日。一部報道で吉報が伝えられました。しかしこの時点では去年の苦い経験があったので疑心暗鬼。

が・・遂に、この日の朝  念願の記事が紙面を飾りました。

そして、この日から サブタイトルは 現在の 『新生カープ応援blog』 に 書き換えられました。

その後は 10・12 野村謙二郎引退試合 の余韻に浸りつつも 

ブラウンイズムは各方面に浸透して行き、来季への期待が日に日に大きくなって行くのでした。

 

そして 来季のテーマは

ALL IN

 

 

 

 

 と 

redredred

 

 

 

に尽きますね。

 

年末・年始は 小ネタがあれば、携帯からアップする予定です。

TB・コメントがあれば 年明けPC環境に戻り次第お返事いたしますのでm(_ _)m

それでは、来たるべき2006年が 広島東洋カープと当ブログにお立ち寄りいただいた皆さんにとって 輝かしい1年になりますようにお祈りいたしまして、2005年のこのブログを締めくくります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1391-3e89c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。