かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
8/8 いい休養。
本日予定されていた 浜松での竜戦は台風の影響で中止。
昨日希望したとおりとなりました。
ついでに 明日もお休みして欲しいんですが。

腰痛の栗原も 
 広島栗原には恵みの雨天中止  (ニッカン) 
こんなこと言ってますし。

一方 地元での試合だった林には残念な結果だったみたいですが。。
 広島林、またも「がい旋」登板逃す  (ニッカン)





こんな試合の無い日、ネタを探していたら

またもカープ球団の新商品!!

カープキャラメル
キャラメル

なんと お値段 

470円!!

これは あの食玩を意識してるんでしょうかね。オマケ目当ての。
オマケも普通のキーホルダーっぽいし。。
普通にキーホルダーを買うよりちょっと安いってことでしょうかね。

そうか キャラメルが ブチ大きい とか!!?? ww
う~ん、、よくわからんです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/140-7ce0a784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[今日のカープ]広  島雨天中止中  日中止なんて今日はどうでもいいです。それより。。。。。。。。。。。広島・ダグラス、今季絶望?右ひじ痛の回復遅れ(ニッカン)( ゚Д゚)(つд⊂)
2006/08/08(火) 22:31:14 | 凡才!地蔵二等兵の生活。
