かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
主力契約更改・・前田智徳

いよいよ本日契約更改

まえだ 更改3300万円アップの18800万円(推定)で更改終了。

ニュース映像を見る限り、渋々、悔しさありありの更改・・・。

1時間20分の交渉も実ることなく・・・。

やっぱり、自分の思う額との差は大きかったようで、半ば諦めの表情。

 

 

いろんなニュースの発言をまとめるとざっとこんな感じです。

球団からの評価は?の問いに

『えーっと、よく分かりません・・。』 (首をかしげながら、苦笑・・) 笑うしかない・・ということか・・

『レギュラーとして いわゆる 当たり前ですか?しょうがないんじゃないでしょうか? しょうがないですよね?』 と、記者に逆に問いかけ

自分の中でのラインがあるわけじゃないですか。ま、そのラインに対してのー、まー、ね、評価っていうか・・ ま 評価なんでしょうね・・。それが まー う~ん、(沈黙) 最低 行かなかったていうのは あったんで。 まーでも もうしょうがない・・(苦笑) しょーがないでしょうねー。えー。しょうがないです。』

『まー 実際 当たり前だと思ってる。自分も まー そう思ってやってきたんで、しょうがないかなーとは思うんですけど・・。』

『30本はね、もっと早い時期に、過去に何回か打っとかなきゃいけない数字だったとは、自分としては思ってるんです。』

『上位にチームが行かないと、何事にも まー いい方向に進まないな と。』

『来年はね、優勝目指して、ま チームがね、一つんなって戦っていかないとなかなか勝てないチームなんで。来年も全試合出て・・ま・・・頑張りたいです。』

『また、来年も野球ができるっていうことをね、えー 自分に言い聞かせながら、切り替えていくしかないです・・ はい。』 (伏目がち・・くやしそう・・)

『えー、大きな怪我をして、えー10年ですが、頑張ってね、目標にしてきたことですから。それを、まーあのー、やり遂げたシーズンだったんで 嬉しく思う。』

『ま、いろんな怪我もありましたし、そういった意味では遠回りしたんですけど、ま、ブラウン新監督のもと、優勝を目指して、今年同様に、全試合出て・・・ま・・・頑張りたいです。』

終始、自分に言い聞かせるように話す前田の表情は冴えないままでした・・。

 

明日は おおとり 黒田博樹。果たして・・。

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1402-1fe2b96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
