かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
主力契約更改・・浅井樹&永川勝浩

今日の広島地方 さぶいっす。夜に入ってから市内も雪になりました。

そんな中、主力契約更改。

キムタク同様、チーム事情でサブに徹する、浅井樹選手。

700万円ダウンの 5300万円で サイン。

今季の打撃をみると 右手首の痛みからか、引っ張り切れず レフト方向への当てるだけの打席が非常に多かったような気がします。

来季は、体調万全で、今までの 勝負強い打席を見せて欲しい。

 

次は 中継ぎで なんとか結果を残した 永川勝浩投手。

1600万円 アップの 4200万円でサイン。

これまた、イメージと 評価のギャップが あり過ぎの選手です(苦笑)

どうも 大炎上 のイメージが強すぎるのです。 防御率3.13って信じられませんけど・・。 後半戦は、結構仕事してました・・ね。

今日の会見では、60試合以上投げて、チームに貢献する投球をしたい と言ってました。

そこで、注文。 来季は、野手のリズムに貢献するために、あの 

長~~~い投球間隔   を、なんとかして下さい。

見ているこっちがイライラしてくるくらいだから、守ってる野手は(ry

スケールでかい選手なんで、期待してます。 お願いしますm(_ _)m

 


四国リーグから 入団の 中谷翼選手 と 正式契約

背番号  128

早く 二桁背番号めざして頑張ってほしい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1418-a6375c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
