かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3年先を・・

C 6-8 T   阪神20回戦   6勝14敗

もう、何度も言い尽くした。これで最後にしてくれ!

いつまで、ベイル

温存するんかぁぁぁあ。

 

試合は、

またまた、イライラ-レイボーンが序盤をぶち壊して、ジ・エンド! かと思ったら

久々に効率のよい連打と、中継ぎ陣の好投で終盤まで接戦の好ゲームに。

結果は、ご覧のとおり9回に佐々岡撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな中、新1・2番の松本・山崎が気持ちいい。

やままつ松本の颯爽とした走塁と、山崎の巧い右打ちと、華麗な守備。これが定着すれば、相当な戦力になる。二遊間はもう補強とか言わないでこの二人に賭けてみてもいいんじゃないか?

そうなると、ラロッカの守備位置がない。サード・ファーストをアライさん・栗原と争うのか。三年先を見据えての戦略だと、間違いなくこの方がよい。

あとは、とにかく投手力。先発2枚と中継ぎ2枚。

出血覚悟のトレードも持さず、補強すべき。

そうすれば、Aクラスは見えてくる。あとは3年先の頂上を見据えてのプラスα。

来年優勝しろ! なんて言わない・・3年先を見据えて・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1428-dd3e1ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。