かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前田智徳と子供たち

まえだ野球教室本日 例の Doスポーツ事業 に 前田智徳 登場。

子供たちに熱心に野球指導をしていました。(ソースはいつものイブニングニュース広島)

 

 

参加メンバーは いつもの前田一派(笑) 森笠・山崎浩司・東出。

前田登場の場面では、子供たちが一斉に『マエダ! マエダ!』と前田コール。 そこへ少々照れ笑い気味の前田登場。

そして子供たちに挨拶

『小学校の頃にですね、自分も野球も知らず、え~ただ下校部だったという記憶があります。自分もね~ 小学校の時 プロ野球選手に野球を教わっていたら、今頃 大リーグに行ってるのかな と・・。』

森笠選手を紹介 

『彼は、森笠選手です。たまにしか出ませんけどね・・へへ。出た時には、背番号41が出たときには、去年、野球教室にきたおじさんだ! という風に思って下さいネ。へへ』

そして、キャッチボールやフライの取り方を指導。

『こうやって プロ野球選手に教わるということは 非常にラッキーというか いいことだと思いますね。』

最後は 握手ぜめ。腕とか体を触られて、ちょっとウザそうな(笑)前田なのでした。

基本的に終始笑顔で楽しそうでした。 子供が好きそうな感じ。

余談ですが、昨年の秋 市内のとある公園で お子さん2人を連れて自転車で遊ばせている 彼に偶然出くわしました。 楽しそうで微笑ましい光景でありました。

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1440-cd44e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。