かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大学・社会人ドラフト

本日の大学・社会人ドラフトで カープは 予定どおり 3名の選手を指名、交渉権を獲得。

梵 英心 内野手 日産自動車

梅原伸亮 投手  京都学園大

飯田宏行 投手  ミネソタ1A 徳山大卒

梵選手に関しては 社会人NO.1ショートということで ほぼ即1軍に入ってくると思われる。 映像見る限りでは、バットを短くもってシャープに左右に打ち分けるタイプ。面構えもよくプロ向き。イメージは、元近鉄バッファローズの大石大二郎選手。元カープで言えば 右打席の正田耕三選手。

これで 山崎浩司の最大のライバル出現。 刺激しあってレベルアップして欲しい。

梅原投手は 全く予備知識なし。 今日のニュース映像で投球フォームを見たが、テイクバックが小さくひじが曲がったまま腕を振っているイメージ。 これで148キロ出るの? と思わせるフォーム。 あまり綺麗なフォームではないので怪我が心配。 山内・小林カンエイ 両者とも怪我が引退の原因になったので・・

飯田投手は アメリカにも行って一応プロとしてプレーしているので それなりに大人の対応で やってくれるものと 期待。

これで、高校生ドラフトで入った鈴木選手が 外野一本に専念できる。 スケールの大きい外野手になって 緒方孝市のあとがまになって欲しい。

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1449-97bf8cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。