かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅白戦

昨日 紅白戦について触れなかったので、今日はその話題を。

監督の方針で、選手自身が考えながらプレーするためサイン・指示は無し。

選手の試合への集中力は間違いなく上がるはずだ。

嶋そして、練習のための練習ではない証拠が、嶋への対応ではなかろうか。 今季の左投手への苦手意識を克服のため、正規の打順・チームを度外視しての代打起用。 こんな発想は今までならば100%出てこない。 監督の目は、来季どうするか の一点を見つめている。

 

高来季からサードコーチの高コーチの対する30分ものミーティングも、2塁走者がホーム憤死したのに対する今後の対応。 コーチの立ち位置にまで拘り1点を取りに行く執念みたいなものを感じた。

選手みんなが、自分の力量を白紙の状態で見てもらえることにより、モチベーションも上がり 今日の報道によれば、休日の今日も、鞘師・広瀬・比嘉の3人が特打ちをした模様。 

鞘師 曰く 「まっさらな状態で見てもらえるので気合が入る。どんどんアピールしていきたい。 英語でしゃべりましょうか。勉強して(笑)」 だそうです。


今シーズンのベストナインに 

黒田アライさん!!

おめでとうございます。 来季も頼みました。

しかし、2年連続でベストナインに2名も選ばれてるのに このチーム成績って・・


しかし また今年もプロ野球界が こんな状態で。

オーナー会議で 2対10と意見が圧倒的なのに 結論を持ち越す組織ってイッタイ何なの???

オリの宮内ナニガシって そんなに影響力持ってんのか? コミッショナーも何やってんだか。

ホントに純粋に 野球が好き なオーナーって どっかいないのか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1463-42398190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。