かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
秋季キャンプ初日

ついに ブラウン新体制の秋季キャンプが始まった。

初日71番のビジター用ユニが、似合ってましたねぇ。

それと、報道陣に配られるキャンプのメニュー表が、英語で書かれているものに変わったそうです。 これもマーティー流(笑)

 

内容は、宣言どおり 短時間集中だったようで、ニュースのチェックする限りでは、選手にも好評のようで。 やたらと リラックスを強調してた監督でしたが、選手を見る目つきは鋭いものがありますね。真剣さが伝わってきました。

今日のニュースの中では、二遊間の確立をテーマに取り上げてましたが、比嘉と東出が、セカンド守ってました。比嘉はインタビューでも闘志が前面に出てました。 

ヒガシくんは、右打席で右方向への打撃をやってましたが、相変わらず 失敗したときの ニヘラニヘラ した笑いは健在でした。 その態度どうにかならんか? これも 彼を好きになれないひとつの原因です・・

永川が、審判団と共に 早速 二段モーションのチェックしてました。 そこで思ったのが、このキャンプに参加してない黒田は、この時期チェックできないわけだが、なにか特別な機会はあるのだろうか? 春のキャンプからでは当然遅いわけで・・。 中日・横浜の川上・三浦あたりは すでにチェックしているようだが・・ 

それにしても 小早川コーチも映ってましたが、ふっ 太い! 予想以上に太いです・・。

幹英コーチ 新背番号のユニが間に合わず 21番を着てました(笑)

明日は どんな内容になるのでしょうか。

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1466-7aa3d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
