fc2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
マイホームタウン

ブラウン新監督ついに、ブラウン新監督がベールを脱ぎました。

今日のコメント聞く限り、熱いけど、冷静 だな と。

 

 

『長期的ビジョンで選手を育てなければいけない。それが勝利への一番の近道だと思う』

『今のカープを見ると攻撃陣は申し分ない。4人の先発の柱にセットアッパーとクローザーがいれば、ある程度の成績は残せると思う』

もう、この時点で 初見的に具体的に選手の分析をしているようなコメント。頼もしいです。そして、

『選手が監督の下で働いているのではなく、監督が選手のために働いているつもりで臨む』

泣かすじゃないですか。いいじゃないですか。 前政権とは 全く反対だな。 こういう気概でやってると、選手も 自ずと あの人のために! と思ってやってくれるはず。

『監督生活で大切にしていたのは、選手個人の性格を把握して、その選手がどういうことに適しているのか見極めることです。』

これまた、いいっす。 適材・適所・適時。 このブログで言い続けてきたことです。 しがらみなく、ドライに、適材を見極めてください。期待しちゃいます。 

そして、最後に 広島 マイホームタウン宣言。

はやくも、秋季キャンプが楽しみです。

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1484-aa62a970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック