かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無安打で2失点

C 2-3 D    中日20回戦    7勝13敗

本日も 鬼門 ナゴヤドーム で敗戦。今季は勝てないまま終わってしまうのか。

実際のところ、今は来季に向けての試合なので、見る側としては、そんなに勝敗には拘ってないのですが。

れいぼ~ん結局、今日も外国人投手の先発で、同じ失敗を繰り返し失点。

4回まで、無安打で2失点って・・・  結局、自分をコントロールできずに四球で自滅。このレイボーンってひとは、初期段階の阪神戦好投とヤクルト戦での完封のイメージが強いのでいい投手のように思われているが、実は最初っからこんなもんだったのでは?

球はいいけど、まとめられない。来季の契約ってどうなのよ。

 

打線も、点火せず。 しかし毎度のことながら、最後の最後まで左右病は健在。

1番広瀬って。 好みの問題かもしれないが、松本高明の足が捨てがたい!!左右関係なく、松本みたい!! 彼が定着したら相当武器になると思うんだけどなあ・・・

しかし、8回の4者連続ピンチヒッター攻撃には、ヤケクソ投げ売りみたいで笑った。8番倉からの打順に、森笠・キムタク・末永・野村  結果キムタクの四球だけ。

しかし、倉 広いナゴドでHR。 きのうから、右に左に大きな飛球を打ってたし。最近、めちゃ振れてるんじゃない? それに代打出すって・・・・・

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1496-0318930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。