かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初回5連打

C 4-1 G   巨人22回戦   12勝10敗

初回、二番山崎のセーフティーバントから始まり、5連打などで一挙4点。

昨日打ってくれぇぇぇえええーー!!           (黒田心の叫び)

それ以降は、お決まりの併殺打でチャンスを潰し無得点。なんだかナー。

デイビーも来季へ生き残りを賭けた登板で、6回を1失点。これで、合格を勝ち取ったのか? 生きた試合での好投期待!!

あと、気がかりなのは、松本高明。見逃し三振、外野フライ・・・  自分がなぜ今スタメンで使われているのか、もう一度よく考えるべき。  ゴロ打って内野安打。粘って四球。  それでこそ、最大の武器が発揮できるのに・・・。 もう 綺麗なヒットは キミにはいらない。 泥臭くいけ!!

今日一番のプレイは、1回表、1死2・3塁から4点目を取った、倉の犠牲フライ。いままで、散々チャンスであと一本が出ず苦しんできたのは、この一本が出なかったから。 この4点目で安全圏に逃げられた。 で、ヨシノブに一発食らっても慌てることがない展開に。

来季、この一本が、今年より15回余計に出れば、Aクラスにいけるんじゃない?

 

 

しっかし、下柳  延長戦完投って。 いままでの6回降板ってイッタイ・・・・

 

 

あっ、重要なこと忘れてた。

前田盗塁前田智徳 今季 初盗塁!!今年の初め、3個ぐらいやりたいって言ってたっけ。 何はともあれ 足の調子良さそうでよかったっす。

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1499-da9fb14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。