FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
エース黒田

C 2-3 G   巨人21回戦   11勝10敗

エース黒田エース黒田が投げると なぜこんなに打てないのか・・・

今日も打線は勝ち越し点を奪えなかった。

黒田が、初回いきなり3球で2点を奪われた。打線は、野間口に4回まで完全に抑え込まれた。その後のチャンスでもことごとく主軸が凡退。今季さんざん見慣れた残塁のシーンが繰り返された。

アライさん・前田の連続二塁打で、1点返した無死二塁の栗原、簡単に三振。

代打野村のタイムリーのあとのチャンスでの嶋。初球を打ってライトフライ。

二死満塁での、栗原の三振。

連続死球で無死1・2塁のあとの栗原の送りバント失敗・・・

黒田の代打に出て、あっさり3球三振しちゃう石原。

昨年も、何度か同じ場面を見たけど、バントの下手な栗原に終盤の大事な場面でバントさせるくらいなら、代打をだしてバントさせたほうが、よほど確立が高いような気がするが。つーか、栗原は長打を期待されてスタメン張ってる訳だし。あのお方の戦法にはこの選択肢はないらしい。

7回3失点で、勝てないエース。

伏兵川中に2発食らったエースは、責められるべき対象なのか???

 

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1500-aa57641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック