かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
ドラフト会議

本日は、今年から実施の高校生ドラフト会議が行われた。

我が軍は、報徳 片山投手を楽天と競合。 しかし抽選で敗れ 石川 遊学館の鈴木外野手を指名した。 この選手、いつだったかの甲子園で、センター前ヒットを一塁に矢のような送球であわやセンターゴロにしかけた強肩らしい。  そのシーンをなぜか、たまたまテレビで見ていたので、あのシーンは、この人たったのか とあらためて思わされました。 なんでも、センス抜群らしく、投手・捕手・内野・外野と どこでもできるらしく、球団は、ショートとして育てるらしい。

自分は、持論として、高校出身の野手は、遅くとも2年目に一軍のスタメンを張れていないと大成しないと思っているので、素質は十分みたいなので頑張って欲しいと思います ね~。

そして、2位は、中越高の今井投手。3位は、福井商の齋藤投手。4位は、太田市商の相澤投手。

齋藤投手は「カープは練習がきついと聞いているので、自分に合ってると思います」と。なかなか、根性座ってるじゃない。ええよ~っ。 

相澤投手は「プロの選手として恥ずかしくない言動にこころがけたい。」と。 こちらもなかなか、よし。

どっかの42番に聞かせてやりたいね~。

早く実力つけて、戦力になって欲しいものです。

 

それにしても、今回の会議のドタバタはなんじゃ。とても、おとながやってることとは思えない大失態でしょう。中学の生徒会じゃないんだから。 段取りも何も一人確認者がいれば済む問題でしょう。 あ~ほんまあほらし。

天国から地獄の 陽選手。 会う必要の無い悲劇を味わってめちゃかわいそうだね~。

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1501-f19a41f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
