かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早く気付け。

C 3-6 D   中日21回戦   7勝14敗

なんか、今日も昨日と全く同じパターンで負けたような気が・・・

もう誰がなんと言おうと お決まり 『機械的作業』化した、左には右 右には左。

無死から幾度となく出塁するも、併殺のオンパレード。

先制すれども、追加点奪えず。

そうこうしているうちに、四球がらみで逆転を許す。

ハセガーとどめは、なんで未だにこいつに拘るのか分からん ハセガー。このひとが戦力にならないことを、だれか、早く気づかせてやれよ!

解説の小松辰雄氏も、『ハセガーは、何しに出てきたのか分かりませんねー。』 とバッサリ。

ハセガー > 林 の根拠 誰か教えてぇええ。

 

それでも、今日は、7回のチャンスで山崎に代打送らず、「おっ!」と、思わせたが、8回にチャンスで、今日タイムリー打ってる 倉 には、代打末永。 う~ん 倉 相当嫌われてるのか それとも 何なのか わから~ん。

もう、全くチームの体を成してないな。 来季 ほんまに大丈夫か???

 

井生!!それはそうと、先日、初盗塁を決めた井生が、9回 抑えの岩瀬から初安打!!

おめ!

 

 

 

 

オマケ

  ↓

tutiya朝、HOMEテレビの カープDON を観ていたら

松本高明の特集だった。 その中で、担当の土屋誠アナが、やってくれました。

初モノ についてのトークで、初安打 初盗塁 は当然話題になったあと、

初ホームランについて、

土屋「どうですか。打ちたいですか。」  

松本「打ちたいですけど、自分はヒットの延長というか・・」

土屋「でも 打ちたいでしょう。」

松本「・・・」

おいおい、松本がどんな立場の選手か、わかってんのか?

そんな訳のわかんないことばっかり言ってると、

鬼軍曹鬼軍曹に、きつーいイッパツを食らいますよ~~っ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1503-e73a5c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。