かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
長~い試合。

C 3-3 YS   ヤクルト21回戦   9勝11敗1分

本日も球場に行ってまいりました。

9-29きょうは、いつもの席を離れて、レフトスタンドで観戦してみました。眺めが違う~。

 

 

 

 

やく援団そして、上の方にはヤクルト応援団たち。

 

 

 

 

 

まえだ守備目の前に守備の前田。久々です。

 

 

 

 

 

カープうどん今日の、夕食。言わずと知れた『カープうどん(天ぷら)』 美味かったっす。

 

 

 

 

今日のハイライト。

自分が、センターの売店にうどんを買出しに行っている間に、な・なんと、自分の席直撃の真中のホームランが飛び出しました。うどんを持って通路を歩いているときだったので、どうすることもできず・・。

買いに行ってなかったら、HRボールキャッチの大チャンスだったのに・・・。

試合は

  ↓

 

今日も、デイビー、マツケン 両投手の好投で、試合はサクサク進み、9時までには、終わる展開に。

真中のHRで先制されるも、倉のタイムリーと嶋の逆転25号HRで、勝ち越し。このまま、ベイルの抑えでゲームセットのはずが・・・。9回まさかのリグスに同点弾。

その後、倉のあわや場外の看板直撃大ファールや、キムタクのあわやサヨナラHRの大ファール アライさんの三塁への激走 などありつつも、決定打が無く 結局ドロー。 時間も10時オーバー。 疲れました・・

今日いちの盛り上がりはやはり、 代打野村 だったでしょうか。見事に期待に応えセンターへヒット。さすがです。

来季に向けて、末永・比嘉がスタメン出場。末永は、ヒットと盗塁。比嘉は、二塁打を含む2安打。 それなりに結果を残しました。

きのう、注文した、山崎ですが、今日は、シャキシャキ動いてまして、守備でも三遊間よりも、二塁よりも、華麗にさばいておりました。 レフトから見るショートの動きは、絵になります。

井生!!最後に 先日登録された、井生が、代走 盗塁を決めたあとレフトの守備につきました。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1507-821cee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
