FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
屈辱的

C 3-6 T   阪神21回戦   6勝15敗

チームは最下位独走9月下旬の地元の消化試合。

満員本日の観衆29,001人。レフト・三塁側は完全に、ライトスタンドの一部や、一塁側指定席まで黄色に埋められた・・・

屈辱的である。球団は、この惨状を見て何を思うのだろう。

『六甲セット』を売り出すくらいだから、「阪神さんありがとう」 とか思っているのだろうか?

これをみて、悔しくて恥ずかしいと思わない球団なら、来季以降の上昇は無い。

オーナーは今日もスタンド下の部屋から、のん気そうに試合を眺めていた・・・

 

試合内容については、もう言うことは無いです。

ただ、昨日快足を見せた、松本高明がスタメンを比嘉に譲った。

理由が、昨日の死球のために出れる状態でなかったのなら、まだ救いはある。

一番あってはならないのは、ただ相手が左の能見なので右の比嘉を選んだ という選択だ。

多分、あのひとのことなので、後者の可能性の方が高いような気がするのだが・・・。

比嘉にしても、松本にしても、右だけ・左だけ の起用なら、いままでの選手達のように中途半端な選手で終わってしまう。レギュラー取ろうと思ったら左右なんて関係ない。ガチンコで競わせて勝ち取った者がレギュラーだ。首脳陣の起用方法によってそのチャンスが奪われるのは、本当に見ていて腹立たしい。いい加減に左右にこだわるのは止めてもらいたい。

 

もうこの時期。来季を見据える時だ。

昨日のように、自分の信念で、ベイルを温存して試合に負けてもいいと思っているのなら、最初から、ベイル・レイボーン・デイビー・佐々岡は外して、来季のために若手投手を起用したほうが、よっぽどチームのためだと思うのだが。

そうすれば、見ているほうも、勝ち負けにそれほど拘ることなく、内容をじっくり見れるという楽しみもあるのだ。もちろん勝つに越したことはないのだが・・・。

要は、全てが、中途半端。 この期に及んで何を恐れているのか・・・

わからん・・・

 

 

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1513-f90f85f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック