FC2ブログ
かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
夢のあとの現実・・・

C 9-12 G   巨人19回戦   11勝8敗

やっぱり、球場はいい夢を見させてくれる場所なのか・・・きのうはあんなにいい試合を目の前でみせてくれたのに・・・

今日の試合をTVで見ながら、現実に引き戻された。

先発は、前回ナゴヤで好投した小島。4回途中2失点、無死満塁の走者を残しての場面で今日も早々の交代。何をそんなに慌てた采配をしているのでしょうか?中継ぎ陣が、極端に弱いのは周知に事実。同じ打たれるなら、今後、来期のこと考えて、もう少しテストしてもいいんじゃないのか。もう実際そういう時期でしょう。

打線は、反発力が出てきた。二番山崎が定着したおかげで繋がりがでてきたのが大きい。ラロッカが、骨折から復帰。まだ親指には分厚いテープが巻いてあったけど、ホントに大丈夫なんだろうか?ここで無理させて来期に影響することにならねばよいが・・。ま、HRも打ったし大丈夫か。

 

 

論外な ハセガー。 いきなり先頭打者に痛打。前田の好返球に助けられ事無きを得たが、

 

次の回には予想どおり 大炎上

 

もう、いいです。見たくない。厳しいようだが、トレードで本当に戦力になる中継ぎを取った方がいい。彼ならまだ売れる。

 

本人も新天地で 心機一転 メジャー目指して(苦笑) 活躍してください・・・

 

まえだHR今日も前田が打ちました。自己最高タイの27号HR。右手一本と体の回転で運んだ美しい放物線。今期はまだまだいけそうです!!

 

 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1535-c0a82f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック