かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目の前で!

C 6-4 G    18回戦    11勝7敗

普段は、TV・ラジオ等で試合展開を見ながら、あーでもないこーでもないと言っていますが、本日は、約一ヶ月ぶりに球場に行って参りました。

みっきーうちわ平日の、しかも予備日のナイター。いつもだと、がら空きのスタンドになるのですが、本日は、試合開始前からライトスタンドは、立ち見が出るほどの盛況ぶり。それもこれも、ミッキー君のおかげです。先着1万名限定のミッキーうちわもちゃんとゲットしました!

 

 

試合は・・

   ↓

 

 

9-2黒田は先発。序盤はG打線を寄せ付けない完璧な内容。

打線も、初回からつながり、栗原の2点打で先制。特に目を引いたのは、ここんとこ二番・ショートに定着の山崎浩司。再三のチャンスで登場し、決める送りバント。外野席から見ていても、思わず 「うまいっ!」と叫んでしまう。打っても、難しい低めの球をさばいて、左前打。打撃も成長のあとが。このまま、来期も一気にショートの定位置奪ってしまえ!

そして、今日のハイライトは、

5回裏 嶋・アライさん・前田 の三者連続HR!!

こんな事件を目の前で見れるなんて、ほんと 今日球場に行って良かったぁ。

今日は、ごちゃごちゃ言わずに素直にナイスゲームに酔いしれます。

と、思っていたのですが、球団HPのファーム情報を見ていたら、本日の試合に先発した河内が、なんと

5回を投げて 2安打15四球。じゅ、じゅううご しきゅうぅぅぅぅぅぅ?

きみ、一軍に戻ってくる気はあるのかい???

ガ・・ン・・バ・・レ・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1536-3b712be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。