かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねばって・・・ がむしゃらに・・・

C 7-1 YB   横浜16回戦   9勝5敗2分

1・2回と先頭打者が2塁打で出塁。しかし得点できず・・

明らかに阪神・中日が相手なら、やられていた試合だろう。

4回までに毎回の7残塁。前夜に続き大雑把である。7-1で勝ったからめでたし、めでたし という訳にはいかない。

それにしても、あのひとの試合後の談話によく出てくる、『粘っていかんと・・・ がむしゃらにいかんと・・・ 』

そんなこと言われる選手たちは、どう思ってきいているのだろう?いったい何をどうすればいいと言うのか?例えば、会社で、上司に、『粘り強くやれ! がむしゃらにやって契約とって来い!』と言われたら・・・

こんな上司について行きたくない・・・

昨日も 大島と広池は、名指しで批判のターゲットになっていたが心中やいかに・・・。

それにしても、『そんなに一軍は甘くないことがわかっただろう』って、どういう気持ちで発せられる言葉なのだろうか?自分があずかって一緒に戦う仲間に言う言葉かい???  わからん・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1537-509763cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。