かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
最下位争いのあとに・・

C 2-1 G      巨人17回戦   10勝7敗

3夜連続の1点差ゲーム。見応えはあった。原因は、やっぱり何度も書くけど、でしょう。

今日は、ファールチップ足に食らい、ホームのクロスプレーで殺人スライディングを膝に食らい。 根性で、出続けた。あの気迫が勝利を呼んだなぁ~。レイボーンも、のらりくらり、良いのか悪いのか分かんなかったけど結局1失点で抑えた。

しかし、Gの矢野よ、あのスラィデイングは、明らかに死球の報復にしか見えんぞ! 根性腐っとるわ。

それに、解説の中畑の「あのスライディングはしかたない」発言は、許しがたい。それでも、オリンピックチームの監督代行を務めた人間か!倉の足がベースを隠していた と言ってたが、すべる直前は空けてあるんだよ。それに、スパイクの歯を完全に上に向けて滑るのはルール違反なの! サッカーでもそれやったら即イエローなの!

あのチームで育つと、こうも根性が腐るかね。ったく。

それにしても、Gというチーム。高橋・ローズ・清原 と3人が一度にいなくなると、なんともショボイね~。3人が居ての、小久保であり、仁志であり、二岡であるのに、今の打線の、矢野・堀田・川中・鈴木・亀井・・・まったく迫力なし。もともとそういうチーム作りしてないもんね。

って、他人のこと言ってる場合じゃないんだった・・・

さて、いつものように、最下位争いの低レベルの相手のあとに、首位の虎戦。

また、実力の差を見せつけられるのか。それとも、今回は、倉のリードで一矢報いるのか。見ものです。

倉・緒方の怪我が心配だが・・・

あっ

  ↓

そういえば、ナガカワが、足を痛めて登録抹消になったとか。枚数は一枚減ったけど、そんなに戦力ダウンしてないような、この変な感覚はなんだろう?

ま、ゆっくり治して、来期 頑張って下さい。

それと、3日連続のコメントですが、嶋・・・重症。背中の具合が良くないなら、森笠でいいんじゃないのか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1542-1328156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
