かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいおい。。。
こんな逆転勝ちの いい気分の夜になんですが。。

NHKニュースでも報じられたんで 一応 ツッコんでおきますよ。

 巨人が偽造の職員を解雇  (デイリー)

プロ野球の巨人球団は二十二日、野球用品に巨人選手などのサインを偽造してネットオークションに出品、販売していた男性職員(30)を同日付で懲戒解雇したと発表した。

 球団によると、この職員は昨年五月ごろから今月までにバット、ボールなど91点に同球団の小久保裕紀内野手、高橋由伸外野手らの偽サインを施し、ヤフーのオークションで1000円台から2万円台で取引していたという。実際に購入したファンからの電話で発覚したもので、巨人以外の選手、タレントの偽サイン商品も含まれていた。取引総額は70万円から100万円までとしている。
 球団としては所轄の警視庁丸の内署に相談しているが、職員を告訴することは今のところ考えていないという。偽の商品を購入したファンには適切に対処するとしている。監督責任として桃井恒和球団社長、高山鋼市総務本部長などの役員報酬一部返上の処分も発表された。



地上波放送も無くなる試合が増え、身内にも放送を見切られ
ついに ここまで来たか と。

組織自体が腐りきってきた証拠でしょうか。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/155-3976b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
巨人が偽造の職員を解雇 ネットでバットなど販売えーっと共同通信(ここのリンク先)はちょっとニュースの扱いがぬるいです。 詳しいことは 『かあぷ屋さん』 の こちらのエントリで引用されている 時事通信 が 配信したもののほうが ちゃんと取扱ってますが 金儲
2006/08/23(水) 07:11:59 | (まめ)たぬきの雑記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。