かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
ミッキー君登場

C 4-2 G  巨人14回戦  8勝6敗 

ミッキーミッキー君 ナイター初登板。おまけに全国中継も初。

2度の登板、失敗もなく終了。やっぱりカワイイねぇ~

 

 

試合内容は

   ↓

やればできるじゃん!

昨日・おとといの乱打戦とは一転。ワンチャンスの集中打で逆転。

投げては、小山田が7回2失点の好投。もうあとが無いので必死のアピールか?そのあとは、なぜ拘るかわからんナガカワが何とか抑え、最後は最近、被弾続きのベイルが久々のセーブ。

ポイントは、中継内でタッチャンも言ってたけど、6回裏3-2と逆転し、なお2死1塁から石原の左中間突破の2塁打で4点目を取った場面。

もう、連打食らって余裕も無かったのか、次打者投手にもかかわらず、あっさり甘い球で石原と勝負してくれたGバッテリー 

あ・り・が・と・う

それにしても、石原の打球、凄かった!角度がよかったら左中間中段だったであろう完璧な当たり。 

タッチャンは解説で、G外野陣はあの打球を抜かれない陣形を取れ と言ってたけど、ショートのすぐ右上を超痛烈なライナーで一瞬にして抜けた凄い打球だよ。ありゃ、いくらなんでも Dの英智でも、YBの南でも 止めれんじゃろ。あれ止めれたら人間じゃないよ(苦笑)

それもあるけど、石原が打つ前、ライト前にファールフライ上げたのを堀田が見事に落球。 ある意味これが勝因かも。 っつーことで、堀田クン 

あ・り・が・と・う

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1569-c3c416fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
