かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
今日も・・・

C 7-8 G      巨人13回戦  7勝6敗

今日も、昨日同様に乱打戦。最近、投手がすんなり抑えた試合見たことない。

しっかし、6点リードされてもいつか追いつくんだろうなぁ~ と思いながら見れる試合ってレベルが低すぎないかい? その逆もしかり。たぶん多くの人がそう思いながら見たと思う。

試合内容に見るべきものなし。一番気がかりなのは、前田智徳あなたです。

ここんとこ、さっぱりタイミングが取れず泳がされたり差し込まれたり。選球眼もさっぱりで、テレビで見る限り完全にストライクを、審判のジャッジに不服そうに首を傾げるしぐさが妙に目立つ。全試合出場で疲れが溜まっているのか。こういう時に怪我するパターンが多いので、非常に気になる。今こそ、休ませながら使う臨機応変さが必要だと思うのだが・・・。あのひとじゃぁなぁ。オオゴトになってからじゃ遅いんだよ~ カ・ン・ト・ク・サ・ン

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1571-5350dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
