かあぷ屋さん本舗
野村 即刻退陣しろ!!
永川劇場・・・

ちけ横浜7回戦 C 6-4 YB  5勝1敗1分    8,020人 

本日、歯痛のため球場に行く予定をキャンセルしかけましたが、地上波でTV中継が無いことがわかり、痛み止めを飲んで球場に向かいました。

今日は、すんなり大竹の完投勝利で、9時までには終わる予定だったのに・・。

何を思いついたのか あのひとは8回2死のピンチで永川を投入・・

オイオイ、ここでベイルを出さないで どの場面でベイルをだすのだ!

不安は的中。8回も9回も四球絡みの満塁の大ピンチ。これでよくも負けないで済んだものだ。

そこまで永川との心中を覚悟している根拠は何なのか?

私には 理解できません。誰か、わかるひと教えて!


後述・・いろいろ情報集めてみるとベイル腰に違和感・・みたい・・またまた不安材料が・・

試合内容は

    ↓

 

 

今日の失点シーンは、すべての場面でミスが絡んだ。

2回は、レフトの前にフラフラと上がったフライを、ショート松本高が深追いしすぎて前田の前にポトリ・・。

6回は、2死無走者から松本高がイージーゴロを1塁へ悪送球。その後佐伯に2ランを浴びる・・。

8回は、先頭の代打万永のボテボテゴロを松本高が合わせそこねてエラー。そのあと大竹踏ん張れず失点・・。

って、全部 松本高がらみかいっ!う~ん ガンバレ松本高明!君には思いっきりの良さと、足という武器がある。今日のショートへの内野安打。めっちゃ速かったぞ! あとは、打って出塁。2盗・3盗を見せてくれ!

明日からG戦。全国中継だ。全国に足をアピールだ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://carpyasanhonpo.blog27.fc2.com/tb.php/1601-6ef9cbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
