本日の 横浜戦 雨天中止
今朝の中国新聞を見て 思わず 『はぁ~あ???』と思ったのは自分だけだろうか?
スポーツ欄の見出し
『出てコイ正遊撃手 松本高で7人目起用 東出復活に期待』
なにぃーーーい! 東出に期待??? 誰がじゃーーーっ!!!
記事によれば、ヒガシ大好き三村コーチは、「将来を見据えると後半戦は遊撃は固定したい」だそうだ。
入団以来、あれだけチャンスをもらいながら一度たりとも物に出来なかったのに、今更 彼に何を期待するというのか。
今年のキャンプも『横一線実力主義でレギュラーを決める』と大発表しときながら、開幕スタメンは東出だった。この調子でいくと、オールスター明けのスタメンは
「いちばん ショート ヒガシデ 背番号2」 のアナウンスが流れるのか?そこでスタンドにひんや~りとした空気が流れるのか? 想像しただけでため息が出そうだ。
あの、引っ張りきれない当てるだけ打法。覇気の無い守備。エラー後の苦笑い・・・見たくないシーンばかりが脳裏をよぎる。もういい加減、えこひいき起用は止めて本当の力、将来性を見極めろ!
願わくば、松本高明よ、ヒガシが帰ってくるまでに打ちまくり、走りまくって、周りの空気を不動のものにしといてくれぇ~。君を使わざるを得ないような空気に・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)